みんな気になる!よくあるマルコの疑問9つ愛用している人に聞いてみました
購入を決めるまでのストーリーと、決心の決め手を教えてください。
プロフィール写真
回答者:めぎゅさん(千葉県/20代)

はじめて体験したときは、まだ未成年で親の同意書が必要でした。

 

私はそれがまず難しいきがしていました。

下着にこんな値段を出すこと事態母に止められそうなきがしていてあまりいいたくありませんでしたが、だけど、自分の体型が崩れていってしまうのは嫌だなとおもって、できれば何回も通いたくはなかったので、その日にどうにかブラとショーツを購入するための同意書をもって帰りました。

 

案外母は、あっさりで「自分のお金なら」 と認めてくれました。本当にめんどくさがりやのわたしはただ、体型を崩さず、自分にできる範囲のことが今つけているものをかえることだと思ったのでブラとショーツを買うことを決めました。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:りつこさん(高知県/20代)

初回来店から2年後くらいに、再び友達から紹介されてマルコに行きました。

 

再びサイズを測ってみると、2年前に比べてさらにたるみが進行…(泣)このままじゃまずいと思いました。

 

その後、補整下着を試着したときに、2年前に比べて締め付け感が軽減し、着やすく感じました。

 

着け始めたら変わるかもしれないと思いましたが、高額な買い物だし、すごく悩みました。

 

でも、このままじゃまずいという思いと、別の友達も同時期にマルコを購入したこともあり、かなり贅沢な自分への投資だけど、頑張って綺麗になろうと思い、カリーユのコンキャミとロングガードルのセット、コンキャミとショートガードルのセットを購入しました。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:keiさん(兵庫県/20代)

体験で絶対ほしい!となったのですが、初回では買えないということで一週間後くらいにマルコに向かいました。

 

その間に私が働いている下着屋の店長に補正下着のことを聞いたり、ネットでマルコとはどんなところなのかじっくり調べました。

 

ネットではやはり辛辣な事も書いていましたし、店長は補正下着で気持ちが変わっても体型は変わらないと言いました。

 

なのでこの悩みをスタッフさんと友人に言ったところ、凄く安心する返答を頂けました。

 

しかしやはり大金になるので、はじめはワンセットからはじめさせてほしいと言ったところ快く受け止めてくださり、サラヴィールのショートブラ、ショーツ2枚とロングガードルなどを使って私の計画を立ててくださいました。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:さっちゃんさん(宮崎県/30代)

初回来店から4年後、体型が崩れてきたのを何とかしたいと思っていたところ、前回と同じ友人に誘われて2回目の無料試着体験に行きました。

 

その時は、マルコの下着の凄さが理解出来て、自分の体型が綺麗になった事も嬉しかったので、値段は高価だったけれどそれだけの価値があると思い購入しました。

 

4年前と担当者が変わっていて、スタイルも良くて可愛らしい女性だったし、何よりも、押し付けがましくなく、私の心に寄り添って話をしてくださる方だったので、それも購入の決め手になりました。

 

購入商品は、デコルテのボディスーツとロングブラとコントロールキャミソールとロングガードルとショートガードルとショーツとサニタリーショーツです。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:スティッチさん(滋賀県/20代)

初回は体型がコンプレックスすぎて、脱げませんでした。

 

話だけして帰り、二回目で体験しました。体験の時、あまり左右さもわからず…でも、周りのスタッフを見て「こんなに綺麗になれるんや☆」って思ったり、対応してくださったスタッフさんの真剣さにひかれていました(*^^*)プランを聞き、「高い!!!!無理!!!!」って思いました。

 

一度家に帰り、親に相談しましたが…今まで見たことない顔で激怒…でも、お店の雰囲気☆対応してくださったスタッフさん☆周りのスタッフさん☆への興味がとてもあり、アフターサービスの事を聞き、「マルコを着けたらこの人たちの事をもっと知れる♪」と思いデビューしました。

 

デビューの時のアイテムはサラのフルセットです。

仕切り線
1 / 212
  • 無料試着体験はこちら
 
華南さん(北海道/30代)
113人が参考になったと言っています
ちかさん(東京都/30代)
26人が参考になったと言っています
早希理さん(岐阜県/20代)
16人が参考になったと言っています
 
l-u-c-aさん(東京都/30代)
75人が参考になったと言っています
のんちゃんさん(福岡県/20代)
65人が参考になったと言っています
paulaさん(福岡県/40代)
61人が参考になったと言っています