みんな気になる!よくあるマルコの疑問9つ愛用している人に聞いてみました
マルコに興味を持ったきっかけって何ですか?
プロフィール写真
回答者:しましまさん(群馬県/40代)

友人が着け始めた時には、そんな高い物を買ってと、言っていました。

その子も細かったので、余り着けて変化してる様子が、見えませんでした。

同じ会社の後輩が着け始めて、初めは、胸が高すぎて、おかしいと、思っていました。

でも、そんな私にも、行ってみないかと、声をかけてくれました。

絶対に、売りつけられると、警戒していきました。

無理やりもなく、着けてみたら、気にしていた体も違ったので、購入し、1ヶ月も立たないうちに、ずっと気にしていたお尻の下も、取れて足も細くなり、幼児体型も良くなって、マルコはすごいと、ファンになりました

仕切り線
プロフィール写真
回答者:マリリンさん(静岡県/30代)

クラスの中に必ずいる、とても地味で目立たない存在で、人見知りのある女の子だった私に、職場の先輩が、みんなで下着屋さんに行くと言って、誘ってくれたのがきっかけでした。

その頃の私は、彼氏に会うたびに『胸がない』と言われてたので、とても魅力的な体験でした。

Aカップだった胸が一年間で、Eカップになり、自分に自信が付きました。

今では、全然知らない人でも話ができる様になり、人見知りしてたのが、嘘の様です。

マルコには、とても感謝してます!人生が変わったのですから。これからも、マルコをつけ続けたいと思います。ありがとうございます。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:miyupiyさん(群馬県/30代)

体型が崩れる原因…出産。その出産を2度したことで、マルコに出会う事ができました。

体型を変えたくて、エステや手術も考えましたが、効果がはっきり分からないのと、副作用が怖くて踏み切れませんでした。

友達がマルコで、バストが4カップアップ、足も細くきれいになったのを見て、私も自分を変えたいと思いました。

自分も三ヶ月で2カップアップ。

下は一ヶ月でワンサイズダウン。

さらに今では、ウエストのくびれがさらにくっきりになりました。

今では12人のお友達が、マルコを愛用してくれています。

これからも、みんなで綺麗に楽しんで着けられるように、励まし合いながらいきたいと思います。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:ふー丸(大阪府/30代)

もともと体型にはコンプレックスがあり、体重重い肥満体型だからだとダイエットして違う市販の補正下着を着けてました。

友達の紹介で違う専門の補正下着を着け出したところ、違う友人からMARUKOの体験を誘われ体験することに・・・今までキツキツの補正下着を着ての補正具合と、MARUKOの楽な締め付けでの補整具合での体型を見比べビックリ!!

楽なのに自分の思い描く理想体型が・・・これがMARUKOデビューのきっかけです。

補整下着を着ける事には抵抗なかったのですが、補整下着を着けてるって周りに知られるのは恥かしく隠したいことだったので補整下着を着けることが主流な時代に早くなって欲しいです。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:にゃんさん(新潟県/20代)

マルコの下着を購入したのはわりとさいきんなのですが、購入する何年か前に試着体験に行ったことがあって、そのときは購入する気にはならずマルコに対して不信感でいっぱいでした。
その頃は今よりも太っていて、おしりと太ももの境目がないのが悩みだったのですが、その頃はダイエットすれば境目だってできるし、お金のかかる下着を買うより自分で運動と食事制限で痩せてやる!と思っていたのですが、その後ダイエットにも成功し、体重も7キロへったのですが、おしりの境目はないまま…どうしたもんか、と思っていたときに職場の後輩から再びマルコに誘われて行きました。
以前購入しなかったにも関わらず温かく迎え入れてくれたスタッフの皆さん、改めて下着を着けたときの自分の体のライン、もうこれしかないとおもいました!

仕切り線
1 / 212
  • 無料試着体験はこちら
 
華南さん(北海道/30代)
113人が参考になったと言っています
ちかさん(東京都/30代)
26人が参考になったと言っています
早希理さん(岐阜県/20代)
16人が参考になったと言っています
 
l-u-c-aさん(東京都/30代)
75人が参考になったと言っています
のんちゃんさん(福岡県/20代)
65人が参考になったと言っています
paulaさん(福岡県/40代)
61人が参考になったと言っています