みんな気になる!よくあるマルコの疑問9つ愛用している人に聞いてみました
初めての試着体験。スタッフの対応や印象ってどうでしたか?
プロフィール写真
回答者:ユマルさん(福岡県/30代)

とても明るい店内に驚き、スタッフはもちろん、お客様からも声をかけて頂き、びっくりしたのはもちろん、圧倒されました。

 

でも、人見知りを全開にしていた私に優しく話しかけ、悩みを聞き出してくれ、体型の崩れる原因や、私のコンプレックスの原因、下着のこと、いろいろ教えてくださり、体験してみたいと思わせてくれました!フィッティングに入り試着をし、衝撃だったのが洋服を着たとき!別の人の体かと思ったし、自分で見て、きれいになれた!と思えてビックリしました!学生だったのですぐ購入とはいきませんでしたが、翌日学校でマルコで教えてもらったことを友達に話しました!

仕切り線
プロフィール写真
回答者:miroさん(愛知県/30代)

初めて来店した時は緊張と騙されてたまるか!という気持ちでいっぱいでしたが担当者は親切で一生懸命対応してくださいました。

 

正直試着して服を着せてもらった時にラインが全然違い一目瞭然で細くなれて嬉しかったのですが、認めたくない気持ちが崩せず素直になれませんでした。

その時に店長も途中から一緒に対応をしてくれて私が笑顔になるまで頑張ってくれました。

 

そこまでしてくれたのに未成年で体験に行った私は当日購入出来ないと聞き親が反対して買えないかもしれないのに差別区別なく対応してくれたことに感動しました。

 

それが安心感につながり信じてみようかなと思え購入してみようかなと思えました。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:にゃんこさん(福岡県/20代)

人と話すのが苦手なので緊張しながら話してましたがスタッフの方が事務的な話し方じゃなくてとてもフレンドリーな感じの話し方だったので話しやすかったです。

 

私はサイズが間違った下着をつけてたんですがマルコの下着をみた時は『えっ、こんなに大きいと!?』って思いましたがつけてみると自分のそんなことはなくてフィットする感じでした。ガードルも市販で売ってるものと違って締め付けられる感じがなく履きやすかったです。

 

ローン払いでないと買えなかったんですがスタッフの方がいろんな支払い方法を考えてくれて無理なくお金の支払いができています。

 

マルコの初めてご来店のお客様には販売しませんというのもとてもいいと思いました。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:chinablueさん(東京都/30代)

正直なところ、あまり覚えていないが、印象は悪くなかった。

 

就職のため引越しすることになっていたので、とにかくそのお店には「通えない」旨を伝えたところ、すぐに移店の手続きをしてくれたので、安心して商品を購入することができた。また移転先のお店の予約をしてくれたり、引き継ぎ連絡をしてくれたりしたのもありがたかった。

 

お店に行くまでの間にやるべきボディメイクについても、丁寧に教えてもらえたので、移転先に行くまでの不安もなかった。

 

移転先のお店でも、みんなとても明るく親切に対応してもらったし、スタッフや他のお客さんとも仲良くなれたので、引越し先でさびしい思いをすることもなくそういう点でも助けられたように思う。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:まょさん(千葉県/20代)

ちょっと怪しいビルでしたが、中に入った瞬間、とても明るく気さくなスタッフさんが2人いらっしゃって、来るまでのイメージとは違いました。

 

話しをするうちに自分の体型が気になってきましたが、まだ下着に対して怪しんでました。

 

採寸し、現状を知り、ヘコんで、下着を着けて垂れていたお尻が上がったことと、背肉が取れて、バストの位置が高くなったことにすごく感動しました。

 

一つ一つの動作をする前に説明をして、いいかな?っと言う感じで、私のペースで進めてくれて、一生懸命ボディメイクしてれたスタッフさんへの信頼はありましたが、どうしても金額面で諦めました。でも、一週間後にもう一度試着し、スタッフさんと一緒にスゴく考えてアイテムを決めて、頑張ることにしました。

仕切り線
1 / 212
  • 無料試着体験はこちら
 
華南さん(北海道/30代)
104人が参考になったと言っています
ちかさん(東京都/30代)
25人が参考になったと言っています
早希理さん(岐阜県/20代)
16人が参考になったと言っています
 
l-u-c-aさん(東京都/30代)
66人が参考になったと言っています
のんちゃんさん(福岡県/20代)
62人が参考になったと言っています
paulaさん(福岡県/40代)
51人が参考になったと言っています