みんな気になる!よくあるマルコの疑問9つ愛用している人に聞いてみました
体型補整下着と他の下着では、どんな違いを感じますか?
プロフィール写真
回答者:anegoさん(新潟県/30代)

生活の変化で、ある時期マルコの補整下着をつけられない時期がありました。

その時期に感じたのが、体型の崩れです。

それまではマルコの補整下着をつけて、理想の体型を目指してボディメイク等も頑張っていました。

それを一切やめて市販の下着で生活を続けたところ、下半身が元のサイズに戻ってしまいました。

マルコを続けて、「スタイルいいね」と言ってもらえる機会が増えました。

そのおかげで、以前より笑顔が増えて楽しい毎日を送っています。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:l-u-c-aさん(東京都/30代)

やはり、着け心地が全然違う。

 

この一言に尽きると思います。市販の下着はゴムやワイヤーが痛いです。

かと言って、ワンサイズ上にすると緩い。マルコは体にピッタリフィットする感じでとても良いです。

補正下着はキツイ・締め付けるというイメージがありますが、全然そんなこと無いです。街で、ブラが背中に食い込んでいて、背中に段々が出来てる人をよく見掛けますが、ああ、私も昔はそうだったな、と思います。

その背中のお肉も、痩せないと無くならないと思っていましたが、マルコのお陰で下着選びがどんなに大切かを知りました。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:Ma.Ryo.Soのママさん(千葉県/40代)

以前からブラはそのお店で採寸をし、試着をして購入していましたが、マルコのものを付け始めたら、脇から逃げていくお肉に食い込むワイヤーと、きちんと支えられてない感触に不安を感じて、少しの時間でもつけたくないと思いました。

ショーツもお腹をしっかり包める大きなものを選んでいたつもりでしたが、まったく足りていないことに気付かされました。

初めは、下着なんかで痩せようなんてと否定的だった旦那が、私の体型や表情・気持ちの変化に気づき、馬鹿にしなくなりました。

また、娘にもほめ言葉をもらえてとてもうれしいです。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:sakuraさん(兵庫県/40代)

マルコを着け始めて2週間で太ももに隙間ができたり、2カ月かからずカップアップできました。

そして、体重変わらずメジャーも激的変化はしていませんが10cm小さいパンツがはけるようになりました。

市販の下着はマルコに出会うまで不満と思ったこともなく、自分の体が悪いからだと思っていたので、ブラがづれる事やヒップがはみ出るのも当たり前でした。

マルコで自分の体にあったものを選んでもらってブラがズレる感覚がなかったり、生地がサポートしてくれてるから安心する。

1番は服の見え方が全然違う!!!服選びが楽しくなって見せ方を覚えたり、周りが気づいてくれて自信持てるようになった。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:reiさん(兵庫県/40代)

以前着けていたブラは、ワイヤーが骨に当たって痛くて、コットンを挟んだり、ワイヤーなしのブラを着けたりしてたのですが、マルコのブラを試着をしたときに、ワイヤーが入っているのに全然痛くなくて感動しました。

あと、いつも肩のストラップが腕まで落ちて、それを直すのが日常茶飯事だったのですが、マルコのブラはストラップがずれたり落ちたりすることがないので、快適です。

市販のショートガードルは脚の付け根に布地が食い込み、黒ずんでいたのが、マルコのは脚の付け根に当たるという感覚がないです。

あとロングガードルは裾の部分がきつくて、パンツの上からでも『ここまでロングガードル』っていうのがわかるくらいだったのですが、マルコのは履いてても自然で、締め付け感がないです。

仕切り線
1 / 212
  • 無料試着体験はこちら
 
華南さん(北海道/30代)
113人が参考になったと言っています
ちかさん(東京都/30代)
26人が参考になったと言っています
早希理さん(岐阜県/20代)
16人が参考になったと言っています
 
l-u-c-aさん(東京都/30代)
75人が参考になったと言っています
のんちゃんさん(福岡県/20代)
65人が参考になったと言っています
paulaさん(福岡県/40代)
61人が参考になったと言っています