みんな気になる!よくあるマルコの疑問9つ愛用している人に聞いてみました
マルコの体型補整下着を利用することで、身体の変化はありましたか?
プロフィール写真
回答者:さくらさん(京都府/40代)

最初の3ヶ月でカップアップしました。

 

でも、胸はこれ以上大きくなりたくなかったので正直喜べませんでした。

 

胸は元々綺麗なほうだと自分では思っていたのですが、マルコを付ける前、胸の谷間は人差し指中指薬指を縦に並べた3本分あったのに比べ、マルコを付け出してからは胸が真ん中に寄ってきて谷間が親指一本分にまでなったのを見て「綺麗だと思っていたのは間違いだったな」と気付きました。

 

今、マルコを付け始めて18年くらいになると思うのですがつけ始めた20代前半の頃と胸の張りがそんなに変わって見えません(現在40代)。

 

まだまだお椀型保ってます。

 

大き目の胸なのでマルコに出会っていなければ確実に垂れていただろうと思います。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:さーたんさん(高知県/20代)

2ヵ月ぐらぃで、カップがBからCに、足も少しずつ細くなって来ました。

 

その1ヵ月後に、CからDにカップアップし、そして、つぃに、念願のMデビューしました。

 

MARUKOをつけ始めた時ゎ、Lと2Lの境のところでしたが、ギリLスタートし、3ヵ月でサイズダウンをしました。

 

ぽっちゃり体型だったのが、今では、みんなに、痩せてきれぃになったねと言われるよぅになりました。

 

履けなかったサイズのズボンも履けるよぅになり、今まで履ぃてたズボンは、ウエストや足まわりがガバガバで、ボタンを除けなくても脱げるよぅになりました。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:るんさん(愛知県/30代)

2週間でウエストが確か4cm程度細くなりました。

 
サイズは年も経過・出産などでカップもA~E、65~70、S~Mと幅広く変化しています。

 
長くマルコをつけていると分かるのですが何よりも『バランスのいい』体型がいつも維持されていることに気付きました。

 
まだつけている期間が短い間は『サイズダウン!』『カップアップ!』っと思っていましたが、一番大きいことは『バランスが一番大切だ』ということを身をもって気付いたことです。

 
メジャーで計る数字に振り回されるより、鏡に映る姿の方が大切だということです。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:マロさん(東京都/30代)

結婚式用にモンマリエのスリーインワンを購入したのですが、一番外側のホックで留めても背中の肉がぷよっと出ていたのですが、3ヶ月くらいで内側で留めても肉が出ずにきれいにおさまるようになりました。

 

自分では変化はよくわからなかったのですが、「ここまで変化がある方は初めてです。」とウェディングドレスのスタッフの方がものすごく驚かれていました。

 

みなさんダイエットはされるようですがあまり見た目に変化はないそうです。

 

特にダイエットはせずに過ごしてましたし、プロの方に褒められたのがうれしかったです。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:chinablueさん(東京都/30代)

始めてから3週間でB75からC70になり、3か月後にD70になった。

 

その後、3年くらいでE70~F65までになった。

 

下はMから一度Lになった(お尻が長くてMサイズに入らなかった)が、Mになり、最後はSになった。

 

さらにその後、体調を崩したり腰を痛めたり、皮膚が弱くなりショートブラとショーツしかつけられなくなったため、現在はE80、ELサイズになったが、あまり太ったとは言われない。

 

ショートブラとショーツだけのわりには、体型(バランス)が維持できているのはすごいと感じている。

仕切り線
1 / 212
  • 無料試着体験はこちら
 
華南さん(北海道/30代)
104人が参考になったと言っています
ちかさん(東京都/30代)
25人が参考になったと言っています
早希理さん(岐阜県/20代)
16人が参考になったと言っています
 
l-u-c-aさん(東京都/30代)
66人が参考になったと言っています
のんちゃんさん(福岡県/20代)
62人が参考になったと言っています
paulaさん(福岡県/40代)
51人が参考になったと言っています