みんな気になる!よくあるマルコの疑問9つ愛用している人に聞いてみました
キレイになる手段のなかで、体型補整下着の良さって何ですか?
プロフィール写真
回答者:マルコ大好きさん(東京都/30代)

ダイエットをしたとき、足を細くしたかったけどあまり変わらず、バストだけが小さくなり、カップダウンしてしまいました。

エステにも行きましたが、マッサージなどは良さそうですが、見た目の変化があまり分からなかったです。

マルコは見た目やお洋服のライン、ヌードでの変化がすぐにわかったことが嬉しかったです。

何より、着たい服が着れるようになったことでおしゃれが楽しめる事が嬉しいのと、年齢を重ねてもマルコを着け続けているお陰で、若くみられます☆

歳を重ねることが恐くないです!

仕切り線
プロフィール写真
回答者:Maruko48さん(東京都/40代)

エステで痩せようとしたこともありますが、食事制限を厳しくされ、バストは小さくなるけど気にしている下半身は減らない・・・と皆さん共通の悩みを経験しました。

マルコは毎日下着をつけてボティメイクをするだけという、考えようによっては下着を毎日つける当たり前のことをちょっと丁寧にするだけという続けやすい美容法だと思います。

そしてボディバランスをトータルで整えていけるので、これに代わる素晴らしい美容法はないと思います。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:きらしょこさん(岐阜県/30代)

とにかく不健康で肉が硬くてセルライトがちがちだったので、エステには20歳~25歳くらいまでちょくちょく通ってはいましたが、メンタルも不安定なのでホームケアができなくて、効果はあまりありませんでした。

マルコは毎日つける下着なので、がんばらなくてもいいところが良い。

また、わたしは目標をたてると、逆行して必ず悪くなるので、マルコに行ったときにしか体重は量らないし、サイズも気にしないようにしている。

それをスタッフも分かってくれて、目標を立てる事を押し付けないようにしてくれている。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:まりもさん(神奈川県/20代)

ダイエットを自己流でして成功したことがありますが、その分胸も更になくなったことがあります。

エステ等もいくらお金をかけてもその一時的なもので、その時に結果が出ても、ずっと続けられないところがデメリットだと思います。

また、人任せで自分で頑張ったという気持ちに繋がらないところも、続けられない要因だと思います。

下着は誰しもが毎日つけるものですし、何よりマルコの下着はつけ心地が良い上に、スタッフに教えてもらいながら自分でボディメイクをして、体型が変わるたびに自信が持てるところが全く違うと思います。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:キロハラさん(神奈川県/40代)

エステやジム、ありとあらゆるダイエットを繰り返しました。

急激な食べないダイエットで生理がなくなったこともあります。

痩せたらキレイになると思いこみ、好きな食べ物も我慢して、ある日爆発して過食の嘔吐などを繰り返していた時期もありました。

痩せるかバストを大きくするなら太るかのどちらかにしてくださいとエステでは言われていました。

足を気にしていて細くしたいのと、合わせてバストも大きくなるマルコは魔法のようです。

サイズや体重に一喜一憂するのではなく、形、メリハリがいかにキレイに見えるかなので、女性らしいライン作りを目指していきます。

仕切り線
1 / 212
  • 無料試着体験はこちら
 
華南さん(北海道/30代)
113人が参考になったと言っています
ちかさん(東京都/30代)
26人が参考になったと言っています
早希理さん(岐阜県/20代)
16人が参考になったと言っています
 
l-u-c-aさん(東京都/30代)
75人が参考になったと言っています
のんちゃんさん(福岡県/20代)
65人が参考になったと言っています
paulaさん(福岡県/40代)
61人が参考になったと言っています