みんな気になる!よくあるマルコの疑問9つ愛用している人に聞いてみました
購入後、「アフターケア」には通っていますか?
プロフィール写真
回答者:もふこさん(大阪府/30代)

定期的にコンスタントに通える人ではないのですが、それもきちんと理解してくれていて、行けてなくてもしつこく電話がかかってくるようなことはないので、私のような無精ものにも長く続けられているのかなと思っています。

期間が開くと、予約の電話ってちょっと不安になるけど、「○○さん!お久し振りです。何時お取りしましょう?」って覚えててくれたっていう安心感で一気に緊張が吹っ飛びます(笑)

都度メイク方法の細かい修正をしてくれるので、体型が変わるのもより早いのかなと思ってます。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:lapisさん(石川県/30代)

アフターには行けるときに予約をとっても伺っています。

全身のメジャーをすると自分の体型の変化が分かりやすく、この下着を付けたことによってこの部分が良くなってる!など理解の遅い私にいつも分かりやすくおしえてくれることに感謝しています。

また、高額でなかなか購入したいけど出来ない際も無理なく続けていける方法を一緒に考えてくれたりと感謝してもしきれないくらいです。

MARUKOの話はもちろん、お互いのプライベートや思っていること、考えていることなどを話したり聞いたりできて、とっても良い勉強かつ刺激になっています。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:kanaさん(東京都/20代)

活用してこそアフターだと!(笑)

暇な時は週3~4回、忙しくても一週間に1回~月に3、4回は行く時間を作っています。

アフターで自分の手が届いてないところをやっていただくとか、スタッフさんのコツを盗むとか、人生相談や恋愛相談に乗っていただくとか(笑)

友達のような、姉や妹のような存在として、接してくださってありがたいです。

毎回行くことで自分の更なる改善点が分かりますし、その改善方法として色々教えてくださったり、褒めたり鼓舞してくださったり、スタッフ一人ひとりがとても親身になってくださって、本当に感謝しています。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:エリーさん(新潟県/20代)

残念ながら今は通えていません。

というのも、子どもを出産し、仕事や家事に追われて行く暇がないためです。

3歳と1歳の子どもがいて、連れていくのも大変ですし平日は仕事…時間を見つけてまた行きたいと思っています。

担当のスタッフさんは異動になったようで、異動後にお手紙をくれました。

また通えるようになりたいです。

下着は市販のものはもう着けたくないので、少々サイズが違うかな、と思いつつ、やっぱりマルコの下着だけを愛用しています。

ネット通販でマルコの旧型タイツが安売りになった時は思わず購入。

マルコのタイツは履くだけですっきり見せてくれるのでお気に入りです。

仕切り線
プロフィール写真
回答者:ヒナさん(群馬県/30代)

アフターには週2回通っています。

35歳の誕生日を機に、今まで通っていた店舗からシャルムドールに移転したので、担当者も7月下旬から新しいスタッフですが、元々私の姉の担当者をしていた方で、前の店舗でも顔を合わせていたり、たまにフィッティングにも入ってもらっていたので、自分で希望して担当になってもらいました。

ボディメイクの仕方も私に合っているし、色々メイクの仕方などのアドバイスもしてくれるし、褒めるだけでなく今の課題をきちんと言ってくれるので、信頼しています!

今まで担当者が何人も代わってきましたが、今までの担当者の中で一番気も利くし、最高の担当者です!!

仕切り線
1 / 212
  • 無料試着体験はこちら
 
華南さん(北海道/30代)
113人が参考になったと言っています
ちかさん(東京都/30代)
26人が参考になったと言っています
早希理さん(岐阜県/20代)
16人が参考になったと言っています
 
l-u-c-aさん(東京都/30代)
75人が参考になったと言っています
のんちゃんさん(福岡県/20代)
65人が参考になったと言っています
paulaさん(福岡県/40代)
61人が参考になったと言っています